豊かな胸なら人生変わるかも

「豊胸」‥豊かな胸、これにはやはり憧れがありますね。
たんに大きな胸というだけでなく、形が整っていて、ピンと張っている胸だったら、スタイルが良く見えるだろうに‥と思うことはしばしば。
一番、「豊胸」を意識するのは薄着の季節である夏ですね。
そして水着を着る機会があれば、なおさら胸のことは意識してしまいます。
海辺のリゾート地なんかで、ビキニを着て颯爽と歩いている人を見るとうらやましい。
あんな風に自信を持って歩けたら、人生変わっちゃうだろうなぁなんて想像しちゃったりします。
今までビキニなんて着たことはないし、ちょっとこの年齢になってから着るのはかなりの勇気が必要となりますが、もう少し若いときに、もしももっと胸が大きかったら、チャレンジしていたかもしれない!もっとかっこいい胸だったら、ビキニを着ても、自信をもって歩けたかもしれない!とはいえ、私の場合は、胸の問題だけでなく、胸とは真逆に豊満についているおなかの肉の方も問題ではあるのですが。