ダイエットで胸が小さくなってしまった!

一昨年の夏、ダイエットに成功したのは良いのですが、なぜか胸まで小さくなってしまいました!なかにはダイエットしても胸は小さくならないって人もいますよね?私はお腹→胸の順番で痩せていったように思います。
そのため、ショックなことがありました。
当時の彼氏に自分はEカップだと豪語していたのですが、「詐欺だ」と一言・・・畜生!大きい胸であれば良いとは思いませんが、私たしは大きさは程良く、なにより上向きの形の良い胸に憧れます。
ピタTシャツが格好良く決まるような。
豊胸手術で胸の向きも変わるのでしょうか?大きさももう少し欲しいと思うけど、年齢ももうアラフォーと言われる年頃なので、20歳の頃のような張りのあるピンとした胸になりたいですね。
不安なのは豊胸手術をしてもただ大きくなるだけで、ブヨブヨの形の悪い胸になっちゃうんじゃないかということ。
大きさよりも形にこだわりたいです。
だからかなりの評判と技術を持った所でないと不安です。
また、術後すぐは張りがあるかもしれないけど、時が経つにつれてどんどんさらに垂れ気味の張りのない胸になりそう・・。
一度施術してもらっても一生ものという訳ではなさそうですもん。
その点も不安の一因です。
しばらく経つと以前よりも残念な胸になってしまうんじゃないか?!と。
そう考えると不安しか思いつきませんが、でもやはり美しい胸には超!憧れるんですよね。