セレブ姉妹のようになってみる?

豊胸手術に興味あります。
いつもテレビに出ているゴージャスなセレブ姉妹をみるとあんなおっぱいがあれば男を悩殺できるのにって思います。
でも心配なのは年をとってから影響がでないか心配です。
心配なのはおっぱいは男を悩殺するためだけにあるのではなく赤ちゃんの授乳に使うところということ。
赤ちゃんに害があったらと思うとなかなか決心がつきません。
それから将来、おっぱいが垂れてきたりすると、大きかっただけに却ってみっともないって事態もありえます。
ですから将来形を修正することも可能かどうか知りたいです。
もちろん外見も感触も自然で、美しいバストであればいうことはありませんが、あのセレブ姉妹も豊胸したんじゃないかって好奇の目でみられているように私も胸ばかり見られたら心配です。
あと不安なところといえば料金の不安です。
安いところだと消毒や施術がいい加減ではないかと思うし、高いところだと払いきれないって不安があります。
なかなか踏み切れませんね。